デトックスフットバス専門♪ 美容にやさしい足裏デトックスを覚えよう!





デトックスフットバス専門♪ 美容にやさしい足裏デトックスを覚えよう!


心のデトックスカテゴリの記事一覧

心のデトックス

あかちゃんが泣き疲れて眠り、目を覚ました時には上機嫌な時の様に人はなぜか思いっきり泣くとすっきりする人が多くいませんか?けんかした時や感動した時色々な場面で人は涙を流しますよね。たとえ、どんな涙を見ても涙は心が揺さぶられますし、その人の涙の感情に心が打たれてしまいますよね。

涙を流すことによって目の中のごみを洗いだし酸素や栄養分を補給し、目に潤いを与え、今では涙を流すこともそれ自体がデトックスといわれていて、涙の中には怒りや興奮の時に出るノルアドレナリンやアドレナリンなどのホルモンとの相互作用関係にあるコルチゾールも流した涙と一緒に排泄されるとみなされています。そのため、心も身体もデストックされるのです。そして、涙だけではなく、上手くデトックスする為には、質の良いお水が必要になってきます。涙を流す為には1日2リットルぐらいを目安にして良質な水を多く飲むと、涙もたくさん出すことが可能になります。

あまり泣く機会が無い時には、泣ける映画や本の特集を雑誌などが最近ではよく見かけるので、泣ける映画や本等で自分流に涙や汗を出してしまうのもオススメですよね。涙を流した分だけ人は成長してきれいになると言われていますので、涙を流した分だけ強く懸命な美しい女性になるということ。ダイエットをして、肌をキレイにしたり、ファッションセンスやメイクセンスを磨くことも大ことですが、内面を強化して、強い女性になることも大事ですね。内面を涙を流すほどの、苦しみや痛みは決して無意味ではないですし、女性にとって新しい自分に挑戦できるいい機会だと思いませんか?

デトックスフットバス専門♪ 美容にやさしい足裏デトックスを覚えよう!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

